Web

ロゴつくりました(3回目)

3回目です。変わらずPixelmatorを使ってます。 今回はペンツール・ベジェ曲線の使い方をなんとなく理解できたと思います。 ロゴ自体はBRZのヘッドライトをイメージして作ってみました。下のイメージのほうが強いかもしれません。

Webサイト作りました(その2)。

Web

http://riotc.pya.jp/index.html つくりました。テスト中です。

Webサイト作りました。

Web

http://riotc.pya.jp/ いろいろあって休職中なので、サイトを新しく作りました。 以下メモ書きのようなもの。

Instagramにアップした写真を、自動でFlickrの任意のsetに追加する

Web

「Facebookの画像を自動でDropboxへ保存」など、便利な「IFTTT」の使い方 : ライフハッカー[日本版] 以前からタイトルのことをしたい思っていましたが、面倒だったので手を付けていませんでした。が、結構簡単にできるようだったので備忘録として残してお…