WR’S S.O.VショートオーバルをYZF-R25に装着

f:id:rio_t:20160717132241j:plain

YZF-R25マフラー

 

YZF-R25 マフラー交換

またしても参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

f:id:rio_t:20160718184228p:plain

f:id:rio_t:20160718184421p:plain

マフラーバンドまではカバーを外したほうが楽に作業できます。ちゃんとした工具があればそこまでしなくても良いのでしょうが…。今回は車載工具+ドライバーで作業しました。

 

 

f:id:rio_t:20160718184749p:plain

作業自体は1.5時間程度で終了しました。説明書が入っているので、その通りに作業すれば問題ありませんでした(説明書もわかりやすい)。スプリングのところは六角レンチで引っ掛けて取り付けをしました。

 

 

f:id:rio_t:20160717132202j:plain

出力的には体感で純正と同じですが、音はだいぶ変わりました。低音がプラスされより好みの音になったと思います。あとはやはり見た目の印象がだいぶ変わったのがよいですね。