SUBARU 新宿ショールーム


より大きな地図で 保存した場所 を表示

 

2月はじめにHONDA青山のショールームNSXコンセプトを見てきたのですが、今度は新宿にあるSUBARUショールームに行って来ました。行ってきたというよりはたまたま見つけて立ち寄ったという感じでしたけど。

ショールームと言ってもHONDAのショールームのように大きくはなく、車が2台置いてある程度のスペースでした。今はその2台がBRZで、一台はボンネットを開けてありました。

 

 

f:id:rio_t:20120417172108j:plain

 

f:id:rio_t:20140131151932p:plain

 

f:id:rio_t:20140131151951j:plain

iPhone 4Sで撮影。

 

BRZはつい先日、街中を走っているのを見ただけで、じっくりと実車を見るのは初めてでした。NSXコンセプト然り、実際に見るとよりかっこいいですね。運転席にも座ってみましたがポジションも低すぎず高すぎずといった感じ。試乗車は現在東京のSUBARUにしかないらしく、かなり混雑しているみたいです。一度でいいから乗ってみたいですね…。