うぐいすライン-房総横断道路-濃溝の滝-もみじロード

f:id:rio_t:20151220122435p:plain

 

今回のルート

・時間:約9時間

・走行距離:約350km

 

 

f:id:rio_t:20151220134133j:plain

うぐいすライン

東京方面からだと初めはコーナーも少なくのんびり走れる雰囲気で、周辺の景色も穏やかな感じです。終盤はわりと峠道のような雰囲気がありました。

 

f:id:rio_t:20151220134444p:plain

房総横断道路

街中も走る道路でところどころ渋滞していました。年末だからか各所で工事をしていました。

 

Arrow

濃溝の滝

着いたのが16時前だったのですでに日が陰っていました。紅葉の時期はすごく景色も良さそうですが冬の滝もよかったです。

 

f:id:rio_t:20151220134856p:plain

もみじロード

コーナーの多い峠道でした。走って楽しいのと、その名の通り秋にはもみじも綺麗なようです。来年はシーズンにバイクで来ようと思います。

 

 

 

Rio Takegamiさん(@rio_tc)が投稿した写真 -

先日GoProを買いましたので、現在マウント方法を試行錯誤中です。