鬼怒川温泉

f:id:rio_t:20160227222821p:plain

 

今回のルート

・時間:約8時間

・走行距離:約280km

 

 

 

White Line

霧降高原道路は以前に一度走っているのですが、その時よりも明らかに積雪が増えておりました。道路にはほとんど雪はない状態でした。ここのカレーはおいしいので、夏にまた来たいと思います。今回は北側に抜けて行きました。

 

 

f:id:rio_t:20160227114602j:plain

川治温泉の近くにある川治ダム。冬の天気が良い日のダムと山の組み合わせは良いものです。

 

 

本来であれば伊香保温泉に行こうと思っていたのですが、関越の渋滞がひどかったため鬼怒川温泉にしたのでこのルートになりました。鬼怒川温泉で日帰り入浴が可能で安価なところということで公園にある温泉にしました。大人は510円です。

温泉については可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。軽食コーナーと休憩所があり、休みでしたが人はまばらでした。

 

 

例幣使街道

R121を南下していくと木に挟まれた道路に入ります。夕暮れ時に行くといい感じの雰囲気です。

 

 

(追伸)みんカラ登録しました。パーツ関係はこっちに書く予定です。